大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒カフェ&ダイニングみのりみのる🎃

こんばんは🌕

今日ご紹介するお店はこちら💁‍♀️

カフェ&ダイニングみのりみのるです😋

f:id:oitaonsencity:20201022222744j:image

場所は大分駅のアミュにあります😊

https://www.minoriminoru.jp/oita/

 

こちらは、大分県産食材をふんだんに使用した料理が楽しめるカフェ&ダイニングです。

馴染みのある和洋定食メニューやおおいた豊後牛のステーキ、旬の果物を使用したスイーツを頂くことができます!

テイクアウトコーナーでは、スイーツの販売もしているので、イートインしなくても美味しいデザート食べられます🥰

f:id:oitaonsencity:20201022224647j:image

先日は、こちらのサンドイッチを頂いてきました!

f:id:oitaonsencity:20201022223958j:image

豊後牛が入った、お野菜たっぷりのサンドイッチおいしかったです〜🥪

かなり食べ応えあるし、ガブガブ食べるにはデート向きではないかも??笑

でもオススメですよ😊

写真を撮り忘れてしまったのですが…スープカレーとハンバーグも頂きました!!

スープカレーは、ちょっとピリ辛ですが、サラッとしたスープに新鮮なお野菜も頂けて大満足の一品です!

ハンバーグは肉厚で、かなりジューシー🐄

ドリンクが¥200オフになるので、食後にゆっくりコーヒーも楽しめますよ☕️

キッズメニューも、かなりガッツリ!!

2歳になる息子は食べきれない量でした。

でも、新鮮なお野菜を使っているので、子供も安心ですね👶🏻お陰様で、生野菜がこちらで食べてから、ムシャムシャ食べられるようになりました👶🏻

みのりみのるに感謝💕

 

デートもOK!

家族もOK!

友人もOK!のお店です🍇

ぜひ、アミュに行った際には寄ってみても良いと思います😊

次回は、デザートを食べに行ってみたいと思います〜🙌

絶対パフェ食べてやる🐒