大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒バチェロレッテ🌹

おはようございます🌞

f:id:oitaonsencity:20201030071534j:image

昨晩はバチェロレッテを、ついつい配信開始と同時に見てしまいました🌹

最終話でしたね〜!

萌子さんの選択が気になりすぎたのですが、やっぱりそうかぁ〜という結末となりました😂

 

ちなみに、私は當間ローズくん推しでした🤗

彼、イケメンすぎませんか??笑

f:id:oitaonsencity:20201030071144j:image

ブラジル国籍の、ご両親ですが純日本人みたい方で、アフターローズでも良いこと言ってたなぁ🥺

人間味あふれる方なので、これから色んな番組に現れるかな?🌹がんばれ*\(^o^)/*

 

今回の萌子さんの選択としては、確かに結婚したい相手を選びにきてるのに、男性陣の中にいなかった。というストーリーであって、最後の選択は間違ってはいないなぁと思った。

でも出来れば視聴者からしたら、1人選んで欲しかった気持ちもあるはある🥺

萌子さんの結婚したい理由は、子供が欲しいからだったけど、年齢的にも考える歳だよね〜

良い方に出会えますように⭐️

 

さぁ!今日から私の両親が大分に遊びにきてくれます✈️

早く息子と対面させてあげたい気持ちでワクワク💕

3日間、夫と大分のオススメ旅行プランを考えたので、更新させてもらいます🥰

またGO TO EATが活躍しそうです♨️笑

では、今日も素敵な1日を🐒✨