大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒UNIQLO +J購入!!

こんばんは🌝

本日は午前中に夫と息子と本日発売の、UNIQLO+Jを買いにパークプレイスに行ってきましたー👏

いぇい✌️

 

パークプレイスは全商品取扱い店舗で大分こちら一店舗のみ!!

アミュは、一部取扱い店舗だから今回はパス!!

UNIQLO着いたら、あれ?!ここ大分だよね?!

って思うくらい、オシャレな若者がいた🤣

いつもファミリーが多いのに、今日のUNIQLOは活気があって久し振りにワクワクしてしまった😆

息子はベビーカーに乗ってもらい、ただただ私が試着するダウンをジーッと見て、実につまらなさそうにしてた笑

そして、買ったのがこちらのダウン!!

f:id:oitaonsencity:20201113223739j:image

事前にVERYとネットでチェックしておいたから、即決😇

ネイビーとブラックを最後まで悩み、結局両方買ったった笑

ネイビーは内側がブルーになっていて、結構オシャレ💗ブラックは内側もブラックだけど、何でも合わせやすいからOK!

丈も膝下まであって、良い感じだった🥰

私は身長163cmあるのですがMで良かった😊

このダウン、とにかく軽い!!

ウルトラライトダウンシリーズに属してるだけある!

エストがシェイプされてるから、着痩せして見えるよん✌️

今は妊婦だからうまく着こなせないけど、パンツでもスカートでも合わせやすい形だから気に入りました💗早くオシャレしたーい!!!

小さい子どもに汚されちゃっても、大丈夫だよって優しく対応できる良い価格👏

実は、昨年ハワイでモンクレールのダウンを購入したのですが、やっぱりお出かけ用にしたいダウンなので、気軽に着れるダウンは必須ですよね😊

ここで、ちょっと自慢させて下さい。。

f:id:oitaonsencity:20201113225203j:image

私が購入したダウンが今月のVERYに載ってたの😂

もうこれだけで満足です💗

買って良かったありがとう。

以上!今日は購入した物の紹介でした👏