大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒杉の井ランチ!パート2

こんばんは🌝

今日もGO TO EATにて杉の井ホテルにある、アズーリというお店にランチしてきました🥰

 

私達はもう、常連にならせて頂きます👏

接客して下さる店員さん達も、気持ちが良いくらい丁寧に対応して下さるし、店内やお庭の雰囲気いいし、美味しいし、とにかく最高です💕

f:id:oitaonsencity:20201115001714j:image
f:id:oitaonsencity:20201115001710j:image

f:id:oitaonsencity:20201115001753j:image
f:id:oitaonsencity:20201115001707j:image

今回は、こんな感じ〜👏

前菜は毎回違うようで今日は、ちょい大人向けメニューでした😊

オニオンスープ美味しかったわ😍

パスタはね、揚げなすのボロネーゼと、エビとモッツァレラチーズのトマトクリームスパゲッティを頂きました🍝

味が濃厚で、一度食べたらクセになりますよ✌️

ご馳走様でした🐒

 

この後は、夫とノリでまたUNIQLOの+Jを見に、パークプレイスへGO GO🚗

もうないだろうと思っていたのに、大分はまだありました👏

コートも試着し放題✨

ニットもカシミヤ入ってるから、生地が柔らかくてオススメ!

妊婦じゃなければ、買ってたかなぁ😂

チェスターコートを試着したら、あれ??

この形めちゃめちゃ良いじゃん!

ちょいゆったりしてて、前を開けても閉めててもオシャレに見える😍

カシミヤ入りで手触りも最高!

お値段¥22900+税

色はネイビー!

f:id:oitaonsencity:20201115070134j:image

f:id:oitaonsencity:20201115070429j:image

試着して夫に確認してもらい、購入しました🌸

夫は的確な意見を言ってくれるから、とりあえず確認してもらってます。

自分じゃ本当に似合ってるから分からない時あるからね😂

こんな感じで、+Jにて購入させてもらった服がこちらです💁‍♀️

f:id:oitaonsencity:20201115071606j:image

こちらのロングダウン色違い2枚。

と、チェスターコート🐒

オシャレして出掛けたいわ🥰