大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒クリスマスイヴ🎄

こんばんは🌝

クリスマスイヴですね🎄

みなさんいかがお過ごしですか😊??

クリスマスイヴ、クリスマスって、若い時はワクワクしてたなぁ〜って思ってしまう私は、やばいですか?笑

 

クリスマスといえば、クリスマスディナー🍽を予約してクリスマスツリー前に待ち合わせをしてみたり、プレゼント交換をしてみたり、混んでいると分かっていながらディズニーランドやシーに行ってみたり、シャンパン🍾を開けてクリスマスミュージックかけてお家で楽しんだり、クリスマス女子会等、20代の頃は楽しんで参りましたが、今思うと楽しんでおいて本当に良かった🥺💗

 

f:id:oitaonsencity:20201224224525j:image

こちらは東京駅のKITTEの中にあるクリスマスツリーでございます。

綺麗すぎるよね。また見に行きたい😭👏

 

今年は、家族で先日アップしたアズーリクリスマス誕生日ランチをしたので…今日は簡単にクリスマスチキンを焼いておしまい!笑

ごめんなさい笑

インスタとか見ちゃうと、みなさんご飯やら装飾やら頑張ってるから私も頑張りたかった…よ笑

子供がクリスマスを理解したら頑張ろう💗

来年のクリスマスは、家族4人で楽しめると思うとこれもまた楽しみです💗

 

今年の自分へのクリスマスプレゼントは、メルカリで服を1着買いました👍笑

メルカリ様〜🤣👏

一応新品未使用のニットね!笑

大分にはないお店だから、ネットで買うしか方法がないのよ笑

でも大分はふらーっとしてパパッと試着して、よし!買っちゃおう!!というお店があまりないから、逆に助かるよ👏

ありがとう大分。

私の物欲はメルカリで抑えて頂いてます。

 

みなさんも、良いクリスマスをお過ごし下さい💗