大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒みのりみのるケーキ🍰

こんばんは🌝

先日は、バレンタインでしたね💗

バレンタインといえば、女性から男性にプレゼントやチョコを渡して気持ちを伝えるっていう日ですが…逆がいいよね笑

海外みたくさ笑

 

でも、うちではバレンタインは特に用意しなくていいからね!

と夫に言われているので、本当に毎年用意していません🤣👍

なんて楽な人なんだ笑

 

何も用意していないけど、今年は夫がみのりみのるで、ケーキを買ってきてくれました👏

なんて良い人なんだ笑

 

f:id:oitaonsencity:20210220005706j:image

いちごのタルトと、フルーツタルト👏

生地はお芋が含まれているからか、もっちりしていて、クッキー生地もサクサク!美味しかった💗

 

夜のティータイムは贅沢にケーキを食べれて幸せでした💗

夫婦になっても、プレゼントを考えて渡している女性は尊敬します🥰

私もいつか…笑

何かをプレゼントしようかな🙄

でも欲しいものなくて逆に困ってるって話もしてたっけな🙄

 

来年あたりは、娘と一緒に作れるかな😍?

楽しみ〜💗