大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒実家に帰省しました✈️

こんにちは🌞

ご無沙汰しております😊

 

先週から実家に子供2人と帰省しました。

さすがに、飛行機で2歳差を連れて行くのは難しいので夫に付き添ってもらい、夫は私の実家に3泊してから先に大分へ帰りました✈️

改めて1人で2人は無理がありました。。

息子が走り回ってしまうのは、今だけ今だけと思いながらも、追いかけるのが大変な時期🥺

結局、帰りも迎えしてもらう事になりました✈️

でも私の実家が好きな夫は、喜んで飛んできてくれるようです。助かる〜✈️

 

無事に娘のお宮参りも行いました💗

f:id:oitaonsencity:20210323124039j:image

スタンプするとちょっと怖い。笑

女の子の産着って赤やピンクで可愛い🥲

コロナ禍のイベントって、なかなか難しいけど、無事に行えてよかった💕