大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒由布院旅💗thetheo(テテオ)でランチ

こんばんは🌝

今日は、私の大好きな由布院に遊びに行ってきました😊✨

由布院まで大分市内から1時間ちょっとで向かうことが出来ます🚗

由布院は土日祝日は基本的に駐車場は満車です!!

ただ今日は良い場所に停めることが出来ました😊

 

いつも通りミッフィーカフェに行ってみたり、どら焼き買ったり何も考えずにふらふーらする時間がたまらなく好き。

 

でも2歳児の息子は言うことを聞きません。

やりたい放題。笑

イヤイヤ期に突入したので、大人はクタクタですが彼なりに成長しているということなんでしょうね。

世の中のパパママまじでお疲れ様っす!!

 

お昼は、夫の上司から教えて頂いたお店に行ってみました🙌

それがこちら!!

thetheo(テテオ)というお店です!

http://www.sansou-murata.com/facilities/theomurata/index.html

 

f:id:oitaonsencity:20210502232628j:image

 

f:id:oitaonsencity:20210502232640j:image

 

f:id:oitaonsencity:20210502232716j:image

f:id:oitaonsencity:20210502232727j:image

f:id:oitaonsencity:20210502232737j:image 

美術館がお隣にあって、とても静かで落ち着いた雰囲気のお店でした。

f:id:oitaonsencity:20210502232910j:image

のーんびりホットコーヒーまで飲みたいところでしたが、2歳の息子が暴れ始めたので美味しく頂いて嵐が去るように帰りました🥺

 

テテオさんはデートにオススメだと思います。

2人の距離がグッと近づくような雰囲気が好きでした〜🥰

↑韓国ドラマ見過ぎかしら笑

 

とりあえず1日をまとめると、空は快晴で大好きな由布院を楽しむ予定でしたが、途中から大雨が降り予定変更して最終的には駆け回る息子を追いかける旅となりました。

でも息子がはしゃぐのは今だけ今だけ…

とグッと堪えましたが途中怒りが爆発してしまう結果となり悲しくなりました笑

 

まだ続きがありますが今日は疲れたので寝ます😢

また明日更新致します🐒💓