大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒柔軟剤はこれがオススメ!

こんばんは🌝

私は香りフェチです。

出産前は、香水を付けていましたが子供を産んでからは香水は眠ったまま🥺

部屋の香りも独身の時はディフゥーザーを置いたりこだわっていたけど今はそれもやめました🥺

 

そして辿り着いたのが柔軟剤。

自分好みの香りに変えたら洗濯物が全く苦にならなくなりました。むしろ好き。

 

洗剤は部屋干しトップ🌈

f:id:oitaonsencity:20210610230420j:image

 

柔軟剤はイロカ🌈

f:id:oitaonsencity:20210610230644j:image

つい最近まではレノアでした。

f:id:oitaonsencity:20210610230715j:image

 

レノアがなんだかんだ良いと思っていましたが、

イロカ最強説。

洗濯干している時、乾いた後、めちゃめちゃ良い香りです💗

ベランダまで良い香りになっちゃう🥺

楽天スーパーセールで詰め替えが安く買えました💗

 

楽天も物によるけどAmazonより良き!

 

またオススメ品あったら、ご紹介します🌈