大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒UNIQLO+Jありがとう。

こんばんは🌝

ご無沙汰です!

変わらず元気です!

が…娘が10ヶ月。

息子が2歳。もうすぐ3歳。

保育園幼稚園には行っておらず家に滞在。

毎日公園。

電動チャリかっ飛ばす。

娘は抱っこ。

まじで腰、骨盤、肩痛いです。

先週、派手に電動チャリ転ぶ。

娘、擦り傷。本当ごめんなさい。

息子はヘルメット&シートで無傷。

私、左足深い傷。骨異常なし。

夫、週一仕事の関係で泊まりあり。

逆に言えば、週一夕飯作らない。笑

 

と、まぁこんな感じで過ごしておりますが、

そんな中のUNIQLOジルサンダーコラボ。

 

UNIQLO様に伝えたい。

最後のジル・サンダーコラボ、今まで楽しませて頂いてありがとうございました。

大人になってからこんなにドキドキワクワクする事も少なくなってきた生活の中で綺麗な服を着る喜びを、また教えてくれてありがとうと感謝しています。 昨年に引き続き、今年も爆買いさせて頂きました。発売日。都内は大変だったと聞きましたが、大分はガラガラでございました。

全商品綺麗に揃っており、ゆっくり試着もさせて頂きました。

大分のUNIQLO様、見やすいし広くてありがとう。

大分市民の方、ジルサンダー様にあんまり興味持ってくれなくてありがとう。

今肩掛け鞄を買い足すか迷ってます。

多分ポチります。笑

f:id:oitaonsencity:20211119230550j:image

主婦の方、決しておしゃれする気持ちを、忘れることはやめましょう!

髪が綺麗じゃなくなったら美容院行きましょう!

休日なら、3時間くらいきっとご主人様が見てくれるはずです!

化粧もちゃんとやりましょう!

マスクだし、公園行ったらどうせよれるからやらないはやめましょう!

私は今年ルナソルのクリスマスコフレのアイシャドウ買いましたよ!

目元のオシャレは頑張りましょう!

オシャレにお金は使っていいです!

使いすぎはNGです!

本当に着るのか着ないのか見分けましょう!

高い買い物をする時、値段で迷う時はとりまメルカリを見ましょう!

メルカリなら迷っていた商品が安く手に入って、

ちょっと迷って買うのを待って良かったなぁーってなるから!

服はUNIQLO様、メルカリ様があればどうにかなります!私はそう思う笑