大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒さらば青春の光ハマった…

こんばんは🌝

題名にもある通り久し振りに人にハマりました。

さらば青春の光😂

YouTubeが面白過ぎる😂

f:id:oitaonsencity:20220127221857j:image

YouTubeの題材から、これはつまらなそうかな?

と思って一応見てみてもやっぱり笑えるw

センスがあり過ぎて久し振りに声出して笑いました😂

 

さらば青春の光

松竹芸能より独立し、フリーで活動拠点を関西から東京に移したお笑い芸人、さらば青春の光森田哲矢東口宜隆(現・東ブクロ)が2013年10月に設立。トークライヴでどちらを社長にするか決めることとなり社長を森田が、副社長を東口が務めることとなった。

 

有吉の壁にもレギュラー出演になって嬉しい🥺

毎日さらばに会い過ぎて夢にも出てきた笑

ぜひオススメです🥰