大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

🐒高崎山の猿が消えた?!

こんばんは 今日は、お月見ですね 息子が「みてー!お月様ー!」と大興奮! きれーいなまんまるで癒されたわぁ 今日ね、うみたまご行ったんだけど、高崎山の猿が0匹って書いてあってどうゆうこと?! と思って調べてみたー 野生のニホンザルを間近で観察で…

🐒ダイソン掃除機買ってもらったー!

こんばんは 幼稚園に行く度に、風邪をもらってくる息子。 必ずと言っていい程に移される娘。 そして移ることがない私。 そんな感じで、今週2回も小児科でお世話になりました もうさ、咳や鼻水が出てる時は幼稚園休ませよう? 担任も、幼稚園での子供の具合…

🐒ハーモニーランド楽しいやん🐈

こんにちは 先日、ハーモニーランド行ってきました 初めて行ったんだけど、なんで大分にこんな遊園地があるんだろう…しかもこんな離れたところに。 っていう、まず感想。笑 息子は2歳だけど、乗れる乗り物も沢山あって普通に素直に楽しかったです笑 汽車に…

🐒杉の井ホテルプールさいこー!

こんばんは 先日、杉の井ホテルのプールに行ってきました えっ、待って待って。 最高だった。笑 https://www.suginoi-hotel.com/facilities/acquabeat.html 更衣室快適。綺麗。涼しい。 ちょっと幅狭い。でも何とかなる。 室内プール。広い。綺麗。 屋外プー…

🐒ファイザー2回目打ってきたー💉

こんばんは 昨日で2回目のコロナワクチン(ファイザー)打ち終わりました 1回目、打ってもらった時はチクッとしたけど、腕が痛むなぁくらいで副反応は特に出ませんでした✨ 2回目、翌日は予定も入れず、ゆーっくり家で過ごしました。 が…あれ?? 何も反応…