大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒『夫婦の世界』完走!

こんにちは😊

年末年始は実家でゆーっくり過ごしました🥰

ちょっと色んな話があるので、また別記事に書きます!

今日はとりあえずこれを話したい✨

韓国ドラマの『夫婦の世界』を見終わりました😊

余韻がすごいので書くことにしました😂

 

Wikipediaから‥

『夫婦の世界』(ふうふのせかい、韓: 부부의세계、英: The world of the Married)は、2020年3月27日から5月16日まで韓国・JTBCで放送されたテレビドラマ。全16話。

出演は、キム・ヒエ、パク・へジュン。最高視聴率は、28.371%。『SKYキャッスル』、『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』を超え、非地上波チャンネル歴代最高視聴率一位ともなり、また暴力的な描写から15歳未満観覧不可になるなど賛否両論を醸したことも話題となった。

 

視聴率すごすぎ!

確かに、SKYキャッスルもよかったけどこっちもすごい😂

f:id:oitaonsencity:20220108000931j:image

f:id:oitaonsencity:20220108000938j:image

夫婦の愛情がどんどん拗れて、悪い方向に行ってしまうけど、1番振り回されていたのは子供。

でもそうだよね。

夫婦喧嘩すると、子供ってすごく気を遣ってきたり顔色伺ってきたりするよね。

我が家はなるべく子供の前では気をつけているけど、疲れていたりすると喧嘩しやすいから今後も気をつけなきゃなぁと思ったよ😭

 

周りに悪影響を与えないように、夫婦の世界だけで解決していかなきゃダメだね😮‍💨

ちょっとしたことで簡単に壊れてしまう夫婦。

自分自身もたまに我に帰らないと、いけない方向へ走ってしまいそうになるから、家族の時間、夫婦の時間、1人の時間を大切に生きていきたいと思いました☺️💗

またおすすめの韓国ドラマあったらブログに書きまーす😊✨