大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒ACホテルバイマリオット東京銀座ランチ

こんばんは🌝

我が家の息子はいよいよ1月から幼稚園に行き始めました🥰

大分って面白いんですよ〜普通、新学期4月の年少さんになってから入園でしょう、でもね、大分は3歳になった時点から入園なんですよ〜😊

何で地域によって違うんだろうね😮‍💨

大分まじでありがたいよ。

ありがとう大分。

しかもさ、共働きだったら認可外保育所は市から毎月、¥37000も補助金が出るんだよ☺️

めちゃくちゃ、ありがたいよね。

だからうちは認可外保育所を選んだお💗

今は一応育休中なので🙏

大分さいこー🙌

 

あとねーこの2年の間ね、、、、

久し振りに実家に帰って、お友達に会ったのよ🥺

そしたら家買ったり、車買ったり、犬飼ったり、引っ越ししたり、結婚したり、離婚しそうになってたり、まじで色々だった😣

特に夫婦ってさ絆が深い様で、意外とアッサリ気持ちが離れちゃったりするもんなんだなぁと思ってしまったよ🥺

あと真面目な人ほど、ものすごく悩んでたり逆に真面目な糸が切れてたり、、、

人それぞれの人生だけど、コロナ禍のこの2年間ってすごく環境が変わった人ってたくさんいるんだろうなぁと感じてしまいました😣

大分にいると、時が止まっている様に感じてしまうのよね💦

環境もいいし、人もいいし、とにかく穏やか。

今回の帰省で思ったことは、親や友達と離れて身近な人をもっと大切にしたいなぁって感じました🥺

 

本題の帰省中、子供達を親に預けて、夫婦で銀座にランチしてきました🥰

ACホテルバイマリオット東京銀座。

めっちゃ異空間だったし、美味しかったです💗

旦那さん計画立ててくれてありがとう👨🏻✨

久し振りの銀座シックスもテンション上がりました✨

f:id:oitaonsencity:20220118222739j:image

f:id:oitaonsencity:20220118222632j:image
f:id:oitaonsencity:20220118222617j:image
f:id:oitaonsencity:20220118222623j:image
f:id:oitaonsencity:20220118222614j:image
f:id:oitaonsencity:20220118222627j:image
f:id:oitaonsencity:20220118222629j:image
f:id:oitaonsencity:20220118222620j:image
f:id:oitaonsencity:20220118222611j:image