大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒大分にいると都内の話題についていけない

こんばんは🌝

 

えっと、大分来てからまじでニュースやバラエティを見なくなりました。

ごめんなさい、まじで番組がつまらない。

かぼすタイム…は?

なんやそれ、思うでしょう。

ネットで検索してみて下さい。

 

王様のブランチ?スッキリ?ヒルナンデス?

金曜ロードショー?深夜ドラマ?

ありません。

お昼見るとしたら坂上忍くらいです。

 

お願いだから、テレビは全国共通にして下さい。

お願いします。

 

今日ネットニュースで知った事。

上野動物園にパンダの双子の赤ちゃんが生まれたんだってね🥺

本当に嬉しい🥺

生まれたことすら、シンシンが妊娠してることすら知らなかった。

ネットニュース見ろって?

はい、そうですよね。笑

f:id:oitaonsencity:20210811222324j:image

f:id:oitaonsencity:20210811222328j:image

 

すいません、ちょっと最近色々あってストレス溜まり気味で当たりどころがなく、荒々しくなってしまいました。笑

パンダに癒されて寝ます。

おやすみなさい💤⭐