大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

🐒月経カップ使ってみたー!

こんばんは ずっと気になっていた月経カップ使ってみたよ 少しずつ日本でも利用者が増えてきたようですが、まだまだ浸透してませんよね 月経カップとは… 生理中に膣内に挿入して経血を溜めるシリコン製のカップのこと。一定時間おき、経血が溜まったら捨てて…

🐒帰省しなくて結果的に良かった?

こんにちは こちら九州は土砂降りでございます☔️ これが1週間くらい続くみたいなんだけど… 本当?? 今年はちょっと色々あって、もちろんコロナもそうですが帰省をやめました。 人に会えなくて精神的にやられそうでしたが、なんとか持ち越しました。笑 昨日…

🐒大分にいると都内の話題についていけない

こんばんは えっと、大分来てからまじでニュースやバラエティを見なくなりました。 ごめんなさい、まじで番組がつまらない。 かぼすタイム…は? なんやそれ、思うでしょう。 ネットで検索してみて下さい。 王様のブランチ?スッキリ?ヒルナンデス? 金曜ロ…

🐒渡辺直美とお友達になりたい

こんばんは 今日Eテレで放送された、おはなしのくにで、 金太郎のお話だったんだけど、渡辺直美で二度見してしまいました 直美の演技がうますぎて面白くて、2歳の息子も見入ってました 本当にインスタライブとかストーリーも面白いし、絶対叶わないけどお友…

🐒snow peak✖️JINZコラボ手に入れたー!

こんにちは 先日、snow peakとJINSコラボのサングラスをふらーっと見に行ったところ、夫とすぐに気に入りプレゼントしてもらいましたー 誕生日でも記念日でもない日に買ってもらえるって、結構嬉しかったです このサングラスめっちゃおすすめです! これパカ…

🐒ローラメルシエ買ってみたー!

こんばんは 初めてローラメルシエを購入しました https://www.shiseido.co.jp/sp/cms/onlineshop/zz/lm/d/2018/index.html ずっと試してみたかったんだけど、化粧品ってすぐになくならないから、なかなか次のを買い足すまで時間がかかりますよね 途中で買っ…