大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

🐒おうち時間🌈

こんにちは 昨晩は主人が出張でいない為、1人韓国時間を楽しんでおりました笑 早く寝れば〜?と自分で思いつつ寝れないタイプ。 むしろ冴えちゃう。笑 ここ2週間、息子は熱を繰り返し、全く外で遊んでいない毎日。 以前記事にも書きましたが、いつもお世話…

🐒なかなか治らない…。

ご無沙汰です 私は滅多に風邪をひきません。 夫がインフルになっても、高熱を出しても移ったことはありません。 息子も割と元気なタイプ。 あんまり病院にも連れて行ったことがなかったけど、先週から体調を崩し始め、もうなんだかんだで1週間。。 昨晩は38…

🐒柔軟剤はこれがオススメ!

こんばんは 私は香りフェチです。 出産前は、香水を付けていましたが子供を産んでからは香水は眠ったまま 部屋の香りも独身の時はディフゥーザーを置いたりこだわっていたけど今はそれもやめました そして辿り着いたのが柔軟剤。 自分好みの香りに変えたら洗…

🐒芸人もオーラがあった。

こんにちは ご無沙汰してしまいました。 先日、私の従姉妹が家に遊びに来てくれました✈️ 空港に迎えに行った際、パンサー尾形と、おばたのお兄さんに会いました笑 見て見ぬ振りをするか一言声をかけるか迷いましたが「頑張って下さい」って勇気を出して言っ…