大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒芸人もオーラがあった。

こんにちは🌈

ご無沙汰してしまいました。

先日、私の従姉妹が家に遊びに来てくれました✈️

空港に迎えに行った際、パンサー尾形と、おばたのお兄さんに会いました笑

見て見ぬ振りをするか一言声をかけるか迷いましたが「頑張って下さい」って勇気を出して言ってみました。

f:id:oitaonsencity:20210607111012j:image

「サンキュー!」を待っていた私。

 

「アザーッス!」って…おい。

そこは「サンキュー」だろう。

 

おばたのお兄さんはじろっと見られて、ぺこっとしただけだったなぁ。

 

でも、2人ともやっぱりなんとなくオーラはありました。

でもさサングラスかけてマスクしたら出るよね笑

 

ファンの方いらっしゃったら、すみません🙏

正直な話させてもらいました。

 

大分で体育会系の2人だと、何やるんだろうなぁ。

でも東京でも結構仕事してるはずなのに、その中でも全国飛ぶって大変な仕事だなぁと思った。

 

これからも沢山の笑いを宜しくお願いします!

応援していますよ🌈