大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒田ノ浦ビーチ🐠

こんにちは😃

 

先日田ノ浦ビーチに行ってきました🐠

良い天気の日の海は最高😍🙌

海なし県出身で、大分に引っ越して海がすぐ側にあることに幸せを感じてます。

 

海には7月にならないと入れないけど、ギリギリの海辺で遊べます🦀

石を持ち上げるとカニが現れることに、息子は大喜びでした🦀

f:id:oitaonsencity:20210525153751j:image
f:id:oitaonsencity:20210525153754j:image

砂浜でお砂場遊びなんて最高やん。

良い感じにヤシの木もあるから日陰もあって最高やん。

夫に頼んで、マックを買いに行ってもらったんだけどウーバー又はマックの配達が来てくれたらもっと最高!

ウーバーで田ノ浦検索したら、もう少しでお届け可能地域になるみたい😇

夏までにはどうにか改善してほしいなぁ🌈

 

砂場玩具は、スリーコインズのものです。

アイスセット。まじで可愛い。

TシャツはH&M

ズボンは無印。

帽子はディズニーストア。

全体的に映えていい感じだった📷

 

海さいこーう🙌🙌🙌