大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒オススメ!最近見てる韓国ドラマ

こんばんは🌝

 

私は韓国が好きです。すいません、急な話笑

 

きっかけは韓国アイドルの2PMにどハマりをしてライブに行きまくり、親友が韓国好きで化粧品や韓国料理を食べに行ったりしたら更に、どハマりをして独身の時には韓国に6回も行ってしまいました✈️

さすがに1人で行くまでは行きませんでしたが、そのくらい好きでした笑

よくメンズに韓国の何が良いの?

と聞かれましたが、確かにメンズはつまらない?かなぁ。

ご飯も美味しいし服屋もアクセサリーも安くて可愛いし、とにかくカフェも可愛い所が多い!

あと韓国メンズが好き笑

韓国人は声が素敵な人が多い。

結構声フェチ笑

 

あとは電車に乗るのも分かりやすくて便利!

タクシーも安い!

テレビも楽しい!歌番組が多い!

ご飯も安い!おいしい!

 

もうちょっと詳しく調べて余裕があったら、美容院とかネイルとか挑戦してみたかったなぁ。

 

でも親友はハマりすぎて韓国語を習い、昨年韓国メンズと結婚致しました。

いつでも遊びに行ける環境が出来たから楽しみだなぁ🥰育児が落ち着いたら行きたいな💗

 

そんでもって、本題いきます!

まずはこちら!

f:id:oitaonsencity:20210520215334j:image

これね、ハマるよ。

詳しい事はググってください💗

 

f:id:oitaonsencity:20210520215416j:image

あとこれね😊

夫と見ていますが夫婦で見ると、付き合いたての頃を思い出して良い…かも?笑

キュンキュンしますよ〜

 

最近まじで産後の影響でホルモンバランスが崩れてて蕁麻疹できるは抜け毛がものすごいはで大変。

でもやっぱり赤ちゃんは可愛い😇

明日もイヤイヤ2歳児と何しようかなぁ〜

さすがに雨が続いていて、家にこもるのも限界感じてます。

今日ベランダで出来るお砂場セット買いそうになったわ!笑

早く公園行きたいなぁ〜🚲