大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒女性にオススメYouTuber💗

こんばんは🌝

最近、授乳の時と、寝る前はYouTubeが欠かせなくなりました。笑

YouTubeってさ、テレビより面白いと思う。

っていうか、もう慣れたんだけど、大分はテレビ番組が少なすぎね…。

CMもなんとかならんかね😂

何回見てもほっこりするCMは、ぽっぽおじさんと、セルモの冠婚葬祭だね👏

 

最近のテレビでは、個人的に好きなのが有吉ゼミと、有吉の壁。

有吉好きな人みたくなってるね☺️

ドラマだと、オー!マイ・ボス!恋は別冊で

かな🥰

『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』は、2021年1月12日からTBS系「火曜ドラマ」枠で放送されているテレビドラマ。主演は上白石萌音。略称は「ボス恋」。 2020年1月期の同枠・TBS系「火曜ドラマ」で上白石萌音・主演で放送された『恋はつづくよどこまでも』のスタッフが再集結して制作されるオリジナル脚本。

との事です☺️

恋つづも見てたけど、あれはタケルが出てたから見てたようなもので。笑

今回は玉森くんだから、うーんどうかなって思ってたけど、玉森くんなかなか可愛いじゃないか🤣

an・anも今回表紙みたいだね。

頑張ってる🥺

 

それでね、また話がそれたんだけど戻すね。

 

今回、女性にオススメしたいYouTuberはこちら!

f:id:oitaonsencity:20210202004654p:image

なぐもふうかちゃん💗

f:id:oitaonsencity:20210202004724j:image

ダイエットして、痩せたら垢抜けちゃって、どんどん可愛くなってる💗

最近だと、UNIQLO Uについて教えてくれていて、早速UNIQLO行って買いました。

服や化粧の好みが一緒だから、かなり参考になる😍

自分と同じような好みのYouTuberに出会えると、いろんな情報収集にもなるし、面白い!

もう知ってる方も多いと思うけど、ぜひ💗

 

あと、nanachannelの方もオススメです🥺

この方は基本、化粧のことについてアップしてくれています☺️

こちらもよかったら、ぜひ🙌