大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒スリーコインズおすすめ品!

こんばんは🌝

今日は、みなさんも行っているであろうお店を書いていこうと思います😊

主婦になって特に助かっているお店は、100均とスリーコインズです🥰

 

スリーコインズって、キッチン.バス.インテリア.雑貨など品数がとにかく多いですよね💗

特に私はアクセサリーをよく買います😊

もちろん、ブランド品のアクセサリー💍

…欲しいですよ🥲

でも主婦になると、オシャレする場所も限られてきますし、子供を抱っこするとネックレスは怖いし、壊されたら嫌だし…

でもでも、¥300ならいっかーじゃないですけど、壊れても無くしても悲しくはならない…かな??

 

今日は、スリーコインズのおすすめ品を、ご紹介したいと思います😊

アミュの中にもありますが、パークプレイスの方はスリーコインズプラスになっています!

スリーコインズプラスって、¥1000や¥1500の品も取り扱っているお店です🎉

全国に54店舗あるらしいでーす。

 

ではいってみましょう!

まず、ご紹介したいのはこちら💁‍♀️

🌸食器洗剤ボトル🌸

f:id:oitaonsencity:20201206212533j:image

こちらは、1年以上リピートしています!

最近、テレビか雑誌に出たのかな??

どこのスリーコインズ行っても完売だった🥲

やっぱり、水回りだから月に一度くらいのペースで変えたいんですよね〜。

上の部分にスポンジを乗せて、ワンプッシュで洗剤出るんですけど、めっちゃ便利😂

片手で出来ちゃうのが良いポイント!

あと、洗剤の使いすぎも軽減出来ますよ!

オススメ!

とりあえず、実家の母にも教えたら、リピートで使ってくれています笑

 

次はこちら💁‍♀️

🌸引っ掛けラック🌸

f:id:oitaonsencity:20201206213745j:image

これも優秀です🥰

靴、まくら、タオルが干せます💗

こちらも完売商品で見つけるの大変でした🥺

ベランダに引っ掛けられるので便利便利😊

 

続いては、こちら💁‍♀️

🌸砂場8点セット🌸

f:id:oitaonsencity:20201206214445j:image

めっちゃこれ助かる🥺

最近息子が砂場ブームで、何も玩具がなかったので買ってあげたら、更に砂場が好きになりました!

すくって入れるを繰り返し遊びますが、楽しそう🥺

この8点セットで30分遊べますよ💗

オススメ〜!

 

最後はこちら💁‍♀️

🌸アクセサリーズ🌸

f:id:oitaonsencity:20201206215025j:image

これは本当私の趣味です🥰

可愛いよね〜??

これめっちゃ使ってる笑

基本白っぽいビーズ系が好きなので、ドンピシャなデザインが定期的に売られてて、つい買っちゃうんですよね〜💕

みなさんも同じデザインの持ってますか??

友達にも、それどこのピアスー?

って聞かれます笑

もちろん、スリーコインズだよ!って答えます笑

ぜひ、チェックしてみて〜😊

 

今日はこのへんで💗

またオススメ見つけたら、お伝えしますね💗