大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒アンパンマンミュージカル最高🍞

こんばんは🌝

本日は『それいけ!アンパンマンミュージカル 勇気の花に歌おう♪』を観てきました💕

f:id:oitaonsencity:20201129224634j:image

【あらすじ】
きょうは、しらたまさんのコンサート。
しょくぱんまんとドレミひめがゲストです。
パンこうじょうでは、メロンパンナちゃんがロールパンナにプレゼントするお花を育てています。
「げんきな歌」がお花に大切と知ったメロンパンナちゃんが歌をうたうと・・・。
そのころ、ばいきんまんアンパンマンをやっつけようと悪だくみを思いつきます。
はたして、メロンパンナちゃんのお花は?
そして、アンパンマンたちは無事にコンサートをひらくことができるのでしょうか?

-----------------------------------
【出演】
アンパンマンばいきんまんジャムおじさん・バタコさん・めいけんチーズ・ドキンちゃん
ホラーマン・しょくぱんまんカレーパンマンメロンパンナちゃん・カバお・しらたまさん・
ネギーおじさん・ナガネギマン・ロールパンナ・ドレミひめ・フラワーひめ・おばけばな

-----------------------------------

【上演時間】
第1幕 35分 休憩 15分 第2幕 40分

 

大分のiichicoグランシアタに初めて行きましたが、とても立派な会場でビックリ😳

先行予約でチケットを取ったので、前から2列目だったの💕

今はソーシャルディスタンスで、お隣も前も後ろも席の間隔を空けて観れたので最高に良かった😂

 

目の前にアンパンマンが登場したら、息子はどんな反応するのか楽しみだったのですが…無だった🥺

キョロキョロすることなく、前半も後半も真剣にショーをご覧になっておりました笑

あんなに走り回る息子が、隣にはいなかったように感じました👻笑

 

やっぱりショーを見に行くって、親としてもテンション上がるし(ちょっとオシャレもできる🐒)子供もいつもと違う環境に行けるから良いですよね〜🥰

大分でも、こういうイベントを沢山開催してもらいたいです🥺

 

終わった後は、お茶をしにOPAMのcafé Charité (カフェ シャリテ)へ行きました😊

f:id:oitaonsencity:20201129225537j:image

このガトーショコラ美味しかったぁ🥰

チョコが濃厚で久し振りに、美味しいケーキに出会えました🍰

大分の美味しいケーキ屋さんがあったら、教えて頂きたいくらいです🥺

 

明日からまた平日!

頑張るぞ💪