大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒杉の井ホテルinアズーリランチ🍝

こんばんは🌝

今日は別府にあります、あの有名な杉の井ホテルにランチしてきましたー*\(^o^)/*

https://www.suginoi-hotel.com/lp/azzurri/

⭐️ミシュランガイド大分2018⭐️に掲載されたみたい!!

こちらは銀座の「LA BETTOLA da Ochiai」のオーナーシェフ落合務さんがプロデュースしたイタリアンのお店です🍝
店内はとても明るく開放的で、居心地も良かったです💗
ランチは2種類のコースから選べて、気軽に楽しめます!幅広い年齢層の方が来店されている理由が分かりますよ🥰

ちなみに今回は、¥1900ランチコースを頂いてきました💕メニューはこちら💁‍♀️

f:id:oitaonsencity:20201103223912j:imagef:id:oitaonsencity:20201103223915j:imagef:id:oitaonsencity:20201103223924j:image

 

まずは、前菜🌹

ドドーン!

色鮮やかな前菜に惚れ惚れ💕

どのお品も、おいしかったです🥺

前菜だけで、もう美味しいレストランだということが分かりパスタ早く来てくれー!と心の中で思っておりました笑

f:id:oitaonsencity:20201103222421j:imagef:id:oitaonsencity:20201103222435j:imagef:id:oitaonsencity:20201103222438j:image

夫が頼んだのが、ウニのクリームスパゲティ🍝

私が頼んだのが、海老とモッツァレラチーズのトマトクリームスパゲティ🦐🍅

を頂いてきました。

ちなみに夫が頼んだ方は、+¥200で大盛りにしてもらってます!お皿が違うでしょ??

量も、1.5倍くらいありました🤣

男性は大盛りでも良いかもだけど、パンもあるんですね〜しかもおかわり自由!

f:id:oitaonsencity:20201103224041j:image

パスタは通常サイズでいいかもね笑

f:id:oitaonsencity:20201103224110j:image

ドルチェはこちら!!

あのね、本当に美味しいのよ💗

f:id:oitaonsencity:20201103224240j:image

もちろん、お飲み物付きでございます。

私はカプチーノ☕️

クリーミーで、ふんわりしててマシソヨ💗

まじマシソヨ💗

 

お子様ランチも、もちろん頼んできましたよ🤗

f:id:oitaonsencity:20201103224457j:image

いやいや、大人顔負けやん👶🏻

スモークサーモンとほうれん草のクリームスパゲティ🍝でございます。

息子は、クリームが濃厚で口に合ったようで、バクバク食べておりました。

おいちー💗出ました🥰

f:id:oitaonsencity:20201103224830j:image

デザートも、アイスでございます。

これまた濃厚で美味しい。ほぼ私が食べた笑

f:id:oitaonsencity:20201103224930j:image

テラス席で食べたのですが、お隣に噴水があって優雅にランチ頂けました🌹

1時間半滞在した。笑

f:id:oitaonsencity:20201103225041j:image

貸切状態でした笑

 

杉の井ホテル内も散策できるし、ランチはとにかく美味しいので、ぜひランチ込みでお出かけして欲しいです🥰

また人に紹介できるお店を見つけることができました💗

オススメでーす🌹