大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒ゆふいん山椒郎🥄

こんばんは🌝

先日、由布院へ遊びに行った時にランチした、

『ゆふいん山椒郎』です😊

f:id:oitaonsencity:20201106230839j:image
f:id:oitaonsencity:20201106230843j:image
f:id:oitaonsencity:20201106230846j:image

鮮やかな、お野菜の色合いに惹かれて食べに行きましたが、店内も落ち着いた雰囲気で大変お上品で美味しかったです🥰

 

お席は、カウンターとテーブル席がありました。

f:id:oitaonsencity:20201106231515j:image

外にはテラスもあります🥰

f:id:oitaonsencity:20201106231521j:image

テラスは、ペット連れOKとのことでした🐩

 

由布院は、食べ歩きも出来るし、このように落ち着いたところで、お食事も出来るし、私は由布院好きです💗

以前載せたどら焼き屋さん(鞠智 cucuchi)も、もちろん行ってきました😊

f:id:oitaonsencity:20201106231937j:image

また由布院に行った際には、美味しいお店に伺ってアップしたいと思いまーす🐒