大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒出産前ラストランチinアズーリ🌹

こんばんは🌝

本日は出産前最後の外食に行ってきました🥰

先週息子の誕生日だったので改めて、おめでとう会と、クリスマスを兼ねて…家族3人でランチ🎄🎂

 

以前もブログに載せましたが、杉乃井ホテルにありますアズーリに行ってきましたー🙌

https://www.suginoi-hotel.com/lp/azzurri/

f:id:oitaonsencity:20201219231307j:image

ここのランチを食べちゃうと、他のお店に行けないくらい美味しい🥰

本日は、3人で外食するのは恐らく最後になるであろうことから、夫の提案でランチBコースを食べてきましたー👏💗

 

🍽前菜🥂

f:id:oitaonsencity:20201219230552j:image

🍽パスタ🥂

f:id:oitaonsencity:20201219230651j:image

f:id:oitaonsencity:20201219230726j:image

🍽メイン🥂

f:id:oitaonsencity:20201219230740j:image

🍽デザート🥂

f:id:oitaonsencity:20201219230941j:image

(美味しそうすぎて撮影前にケーキに手をつけました笑)

この他にパン食べ放題と、ノンアルシードルと、カプチーノを頂きましたー👏💗

f:id:oitaonsencity:20201219231353j:image

店内は、可愛いクリスマスツリーが飾られていました🎄

音楽も聴き心地の良い洋楽が流れていて、本当に居心地が良かったです💗

f:id:oitaonsencity:20201219231800j:image

こんな素敵なプレートも用意して下さいました。

頼んでくれた夫NICE👍💗

また、サービスでオルゴールにてハッピーバースデーも流して下さいました🥺感動🥺

今日はこんな感じの家族dayでした🎄💗

あと1週間、息子をたっぷり甘えさせてあげようと思います🥰💗