大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒購入してよかったベビー用品👶🏻

こんばんは🌝

本日は、購入して良かったベビー用品をご紹介したいと思います🥰

私はベビー用品にしても、まず夫に相談してから購入するようにしています。

なぜなら、最近は専らなくなったけど昔は余計な物を買いがちだったから🤣笑

それに、1人で決めるより一緒に子供の事を考えて購入した方がなんだか良いよね🥰??

ということで、まずご紹介するのがこちら!!

 

🧸STOKKE スクート2

f:id:oitaonsencity:20201116221612j:image

こちらのベビーカーは乗り心地が本当に良さそう💕

新生児の時から、もちろん使えます!

両対面式なので、赤ちゃんのうちは対面型、大きくなったら背面型に変更できます😊

もちろん半分に折り畳むことも出来ます👏

荷物もめちゃくちゃ入るので買って良かった💕

 

🧸STOKKE  トリップトラップ

f:id:oitaonsencity:20201116222223j:image

ISETANで一目惚れ💕

グレーも、お部屋の雰囲気と合っていたので即決しました😊

今はまだ自分できちんと座れる月齢ではないのでこちらも付けております。

f:id:oitaonsencity:20201116222413j:image

第二子も、同じ色の椅子を買おうか迷い中💦

まだ早いけどね🤣

インスタとか見てると、色の違う椅子を2台置くと統一感なくて、ガチャガチャ見えるのよね💦

 

🧸STOKKE ベビーベッド

f:id:oitaonsencity:20201116222737j:image

STOKKE大好きみたくなってるけど、本当に良いですよ🥰

こちらは、第二子の為に購入しました💕

息子と娘は2歳差なので、ベビーベッドがないと心配でね💦

踏んじゃったら大変😂

息子下を見ずに歩くクセあるから恐ろしい😂

でもベビー用品って、それなりの価格の物を購入するとモチベーション上がりますよね😊

 

🧸メルシーポット

f:id:oitaonsencity:20201116223146j:image

これも買って良かった!!

鼻水取るのに、¥10,000かけるか?!

って最初思ったんだけど、こちらを使用すると子供もよく寝てくれるし、やっぱりすっきりするみたい!オススメです😊

 

🧸スライダージム

f:id:oitaonsencity:20201116223623j:image

こちらのグレーを購入しました😊

これまた、お部屋に馴染む💕

息子もブランコしたり滑り台したり、これ一台あれば雨の日も安心😊

特に妊婦になって助かるーって感じました🥰

 

🧸シティーツアー

f:id:oitaonsencity:20201116224105j:image

f:id:oitaonsencity:20201116224202j:image f:id:oitaonsencity:20201116224249j:image

こちらは、小さく畳んで持ち運びが便利なので購入しました💕しかも軽い😊

リュックにして、飛行機もいけます✈️

実家に帰るときは、必ずこちらを持参してます。

大きいベビーカーも魅力的だけど、お出かけするならコンパクトな方が便利ですよね😊

 

🧸アンパンマン水筒

f:id:oitaonsencity:20201116224754j:image

この水筒は大活躍!!

たっぷり入って保温性あり。

洗う時も、アンパンマンの顔の部分が開くので、まぁ洗いやすい🥰

水筒って実際カビやすかったりしますよね。。

でもストローの買い替えも¥400くらいで売ってるので、清潔に保てます😊

それに子供が飲んでる姿も可愛いですよ💕

 

次回は、子供におすすめの玩具もご紹介したいと思います🥰