大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒雨の日何しよう?

こんばんは🌝

なんだか急に梅雨に入りましたね💦

雨の日って何してますか??

特に休日!!

 

今日の我が家は、とりあえずアミュに行きました笑

いつも通り笑

みのりみのるで、ご飯も頂きました。

f:id:oitaonsencity:20210515235143j:image

新メニューのオムライスを食べました😊

濃厚デミグラスソースと卵に乗ってるトマトが良い感じに合っていて美味しかった🥰

夫はいつも通りスープカレーを食べていました。

安定のおいしさ💗

 

息子のイヤイヤに振り回されて実際ゆっくりは食べられなかったのですが、息子が楽しいなら今はそれでいいやと思えるようになってきました。

本当に怒り爆発することもあります。笑

でもそんな時は娘を見ます。

まじで癒される😂💗

 

明日も雨か〜何しようかなぁ〜☔️

 

良かったらインスタ覗いてみて下さい🙏

https://www.instagram.com/p/COkxsR4pDaA/?igshid=ja7s6ww4nwnv