大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒snow peak✖️JINZコラボ手に入れたー!

こんにちは😃

 

先日、snow peakとJINSコラボのサングラスをふらーっと見に行ったところ、夫とすぐに気に入りプレゼントしてもらいましたー🥰

誕生日でも記念日でもない日に買ってもらえるって、結構嬉しかったです🥺

f:id:oitaonsencity:20210810152957j:image

f:id:oitaonsencity:20210810151520j:image

 

このサングラスめっちゃおすすめです!

これパカって取ると、だてめがねになるんです!

f:id:oitaonsencity:20210810152950j:image

もちろん、自分の視力に合わせたレンズも入れることができます😊

ちょうど、だてめがねを探していたのでとても良いタイミングに手に入れることが出来ました😭

最近毎週、海やプールに行くのでサングラスも助かります🥰

これから沢山使っていこうと思います🙌💕