大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒東武動物公園に行ってきたよ🚗

ご無沙汰しております😊

まだまだ、実家に帰省中でございます笑

 

先日、東武動物公園に行ってきました🐒✨

幼い頃連れて行ってもらいましたが、自分の子供達を連れて行く日が来るなんて…感動😂💗

f:id:oitaonsencity:20210408155413j:image

子供の時の記憶が飛んでしまっていて、久し振りに行ったら、こんな感じだったっけー?!

って感じでした😅

ここは、ホワイトタイガーが有名なんです🐯💗

f:id:oitaonsencity:20210408155522j:image

ガオガオー!と、息子は大喜び🙌

 

f:id:oitaonsencity:20210408155747j:image

魚くんな息子は、ペンギンが目の高さで見られるのが相当気に入ったようで、滞在時間の半分はペンギンにいました笑

f:id:oitaonsencity:20210408165747j:image

遊園地も楽しめるので、ぜひ埼玉に遊びにきた際には、行ってみて下さい🐒💕