大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒なかなか治らない…。

ご無沙汰です🙌

 

私は滅多に風邪をひきません。

夫がインフルになっても、高熱を出しても移ったことはありません。

息子も割と元気なタイプ。

あんまり病院にも連れて行ったことがなかったけど、先週から体調を崩し始め、もうなんだかんだで1週間。。

昨晩は38.8℃。

どうしちゃったの。

幼稚園もずっと休み、基本的には家で遊んでます。

 

でも体調崩してからは、あら不思議。

言葉は増えるし、おもちゃの譲り合いは出来るし、妹にも優しくなって。

急成長。

知恵熱か??

 

でも最近RSウイルスが流行っているそうです。

みなさんも気をつけてくださいね😂

 

今日は父の日ですね!

本当だったら、ケーキを用意してお寿司パーティーやりたかったけど…我が家は来年に持ち越しです。

息子も娘も、父の日とかの意味が分かるようになって、パパいつもありがとう👨🏻

なーんて言ったら夫もどんな反応するのか楽しみ🥰

来年は私も頑張りまーす🙌💓

f:id:oitaonsencity:20210620162811j:image

パパいつもありがとう🙌🌈