大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒お雛様&結婚記念日🎎💕

こんにちは☀️

先日の3日は、お雛様でしたね〜🎎

我が家にも、娘が誕生したので初めてゆっくりとお祝いしました🥰

昨年は息子1人だけだったのに、そんな余裕すらもなかった笑

娘の袴ロンパース選ぶのどれも可愛すぎてワクワクしたけど、ピンクにしました💗

70だから、もう来年は小さいかな??

とりあえず来月の100日祝いも着せてみます💕

f:id:oitaonsencity:20210305162230j:image

f:id:oitaonsencity:20210305160308j:image

結婚記念日は、おめでたい日にしたくて雛祭り婚にしました💗

夫が、ANAインターコンチでパンと、ケーキを買ってきてくれました😍

が…なんだかバタバタしてて写真撮り忘れてしまいました😂

パンは、以前も載せた食パンと丸いフランスパン🍞

ケーキは、ベリーチョコと苺のピスタチオ🍓🍰

美味してペロリでした☺️

うちは、朝ご飯基本パンなので助かる😂🙌

美味しいので、ぜひ食べてもらいたいです!