大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒息子の誕生日🎂

こんにちは☀️

 

昨日は息子の2歳の誕生日でした。

まだ、お誕生日という事はよく分かっていないようだけど、お祝いしてもらってるという事は分かっていたようでかなりテンション高めの息子でした😊

f:id:oitaonsencity:20201213142818j:image

夫のケーキのチョイスが可愛い🥺

この、「さい」っていうロウソク初めて見た🤣

別府にある欅というお店のケーキです🥰

f:id:oitaonsencity:20201213144022j:imagef:id:oitaonsencity:20201213144025j:image

前にお泊まりした、AMANEリゾートのお隣にあります🥰

ケーキ美味しいですよ🎂

クリスマスにも、ホールケーキを予約しました🎄

楽しみです💕

2歳のプレゼントはこちらをチョイス💁‍♀️

f:id:oitaonsencity:20201213144603j:image

BRIOクリスマスです🎄

BRIOは質が良いし、とにかく可愛い!

大人も遊べちゃうおもちゃです🥺

息子は、渡してから1時間集中して遊んでました。

お陰様で昨日は初めての夜更かし笑

プレゼントした物を、大切に遊んでくれると嬉しくなりますよね。

気に入ってくれて良かった。

手先が器用になりそうだし、電車や車マニアなお子さんがいらっしゃったら、かなりおすすめです!!

 

夜はピザとモスチキンで楽させてもらいました!

美味しかったからOK🙆‍♀️

来年は、家族4人でのお祝いだから、息子との大切な時間を家族3人でたっぷり過ごせて良かったです🥰

成長はゆっくりでいいからね🎂