大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒買って良かった物2020⭐️

こんばんは🌝

そろそろ年末を迎えますね🎄

ここで、今年買って良かった物ベスト3をご紹介させて頂きたいと思います!!

 

🌹第3位🌹

⭐️ニトリの物干し竿⭐️

f:id:oitaonsencity:20201215222541j:image

こちらは便利過ぎて2つ買いました!!

天気が悪い時、部屋干しに最高!!

外で干す時は、タオル専用にして、日光にガンガン当てて乾かしています!

洗濯好きには、たまらんわ💗

組み立ても簡単!

夫に頼らず自分でも出来ました!笑

しかも軽いから持ち運びも便利!

f:id:oitaonsencity:20201215223019j:image

使わない時は、縮めて立てかけておくことも出来ます💕

 

🌹第2位🌹

⭐️ルンバ⭐️

f:id:oitaonsencity:20201215223410j:image

主婦の味方です💗

まーじで助かってます。

私の相棒💁‍♀️

朝の家事で忙しい時、子供の面倒を見なきゃいけない時、win-winお掃除してくれます!!

ほこりも、しっかり吸い取ってくれます。

この子は優秀🥺

次狙ってるのは、ブラーバちゃんです。

水拭きも、してくれるんですYO💕

もちろん!自分でも掃除機したり、モップかけたりしますよ!笑

でもとりあえず、ざっと吸い取ってくれてると助かります。

息子は、最初音にビックリして怖がっていたけれど、今ではすっかり慣れて、お掃除してくれてる相方の上におもちゃを乗せて喜んでます笑

 

🌹第1位🌹

⭐️Panasonic ホットカーペット⭐️

f:id:oitaonsencity:20201215224426j:image

フローリング調デザインで部屋に馴染んでます。

息子が何かこぼしてしまっても大丈夫!

すぐに拭き取れるのでストレスフリー🥺

しかもすぐに温まるし、だんだん寒くなって来たこの時期に最高です💗

暖房つけなくても、身体がぽかぽかです💕

 

以上こちらが買って良かったベスト3でした🐒