大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒ダイソン掃除機買ってもらったー!

こんばんは🌝

幼稚園に行く度に、風邪をもらってくる息子。

必ずと言っていい程に移される娘。

そして移ることがない私。

そんな感じで、今週2回も小児科でお世話になりました😅

もうさ、咳や鼻水が出てる時は幼稚園休ませよう?

担任も、幼稚園での子供の具合を保護者にちゃんと伝えよう?

子供を授かるまで幼稚園で勤めてたんです。

だからね、求めちゃいけないの分かってるんだけど、求めちゃうのよね。

自分が働いている時とにかく気を付けていたことは、ホウレンソウ。

職場の人、保護者、子供達に対しても大切なことだよね??

え、待って。

なぜ出来ない??

年齢関係ないよ??

幼稚園で起こった出来事は、幼稚園で解決しよ?

保護者同士に責任押しかけると良いことないよ?

もちろん、嘘もだめよ?

作り話もやめて?

え、待って。誰?保育者はバイトとか言ってる人。

レベル低いって言ってる人。笑

確かにレベル低くするか、高くするかは、かなり上司にかかってる仕事だと思う。

上司がクソだと、基本部下もクソ。

上司が1人で突っ走ると部下は着いてこない。

上司が八方美人だと何も信じられなくなる。

上司の自慢話は基本つまらない。

上司の昔話も過去は過去。今は今だからまじで興味ない。

上司のいる飲み会程疲れる飲み会はない。

上司なのに、ぴったり割り勘してくる人ヒク。

あぁー、なんか色々思い出すと良い職場に出会ったことないなぁ。1回転職したけど、転職先もパッとしなかったなぁ。

女の職場って良いことないよね。

女の職場には若いイケメンズ必要だよね。

イケメンズね。

なんだかなぁ。

楽しい職場ないかなぁー。

働く気ないけどさ。笑笑

すいません。1人でいると色々考えてしまうから良くないよねー。

でも先の事見通して考えるって大事だよねー。

 

えっと、本題いきます!笑

夫がサプライズでダイソン買ってくれました😇

f:id:oitaonsencity:20210916225826j:image

ピンポーン!え!でか!何!

うわーダイソンだー!って素直に喜んだ私🥺

今のところ、毎日使ってて掃除するの楽しくなってます🥰

めっちゃゴミ吸ってくれるから気持ちい🙌

主婦の相方が増えて嬉しい🥺

家電って変えるだけでモチベーション上がるからいいよね💗

買うの迷ってる方いたら、ぜひオススメです💗