大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒バタバタ入園式🌸

おはようございます😃

 

日曜日に帰って参りました✈️

両親とバイバイするのも、最初はお恥ずかしながら、うるっと涙していた私も、今回は笑顔で行ってきますが出来ました🌈

両親の前だと、いつまでもお子ちゃまな私です。笑

f:id:oitaonsencity:20210414064719j:image

羽田空港の展望デッキは、見応えがありました!

離陸、着陸が両方見れて、息子も大喜び!

早めに羽田到着して正解でした⭕️

 

さぁ!久し振りの大分生活が始まりました!

が、、、

のんびりしている時間はなく、

次の日は、息子は幼稚園の入園式でした。

入園式といっても、まだプレなのですが、通う予定の幼稚園は2歳から預かってくれるので、早速預けようと思い、参加してきました。

こっちに、帰ってきてからの次の日入園式は、息子も全く理解ならず、大騒ぎ。。

1番後ろの席だったので、なんとか誤魔化せたものの、息子くん集団生活大丈夫かしら。。

マイペースで、まだまだ自分が1番な息子。

じーっとしてるのは、ご飯を食べている時と、集中して遊んでる時と寝ている時。

あとは、基本的に走り回り、興味がある方へと暴走してしまう。笑

 

2歳でママと離れて生活するなんて、、

と思いつつも、集団に揉まれて力強く育ってもらいたいな🌈

お友達という存在を知って、思いやりの気持ちも育って欲しいな🌈

 

今日から始まります!!

がんばれ息子ー🥰🙌