大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒ハーモニーランド楽しいやん🐈

 

 

こんにちは😊

先日、ハーモニーランド行ってきました😇

初めて行ったんだけど、なんで大分にこんな遊園地があるんだろう…しかもこんな離れたところに。

っていう、まず感想。笑

 

f:id:oitaonsencity:20210910171416j:image

f:id:oitaonsencity:20210910171422j:image

f:id:oitaonsencity:20210910171442j:image

 

息子は2歳だけど、乗れる乗り物も沢山あって普通に素直に楽しかったです💗笑

汽車に乗って奥の方まで向かう時、げっ!田舎ー!!ディズニーカモーーーーン😭😭😭

って思ったけど乗り物が意外と凝ってるし、キャラクターも昔好きだったキャラがいたりして、大人の方が興奮したよ笑

マロンクリームちゃん好きだったのよね〜💕

でも、なんだかんだキキララも好きだった。

f:id:oitaonsencity:20210910171946j:image

f:id:oitaonsencity:20210910171951j:image

あとね、ショーが結構良かったのよ🥰

若いお兄さんお姉さんが踊ってる姿見て元気もらった。笑

消毒等も徹底してるし、客も程よい人数だからオススメ!!

もっと、大分はサファリパークもだけどハーモニーランドも宣伝して良いと思った😇😇