大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒ここのパン屋さんオススメ🍞

こんばんは🌝

今日は、こちらのパン屋さんに行ってきました🎃

ブレッドステーション🍞

〒870-0263 大分県大分市横田2丁目1−11

 

f:id:oitaonsencity:20201028230527j:image

f:id:oitaonsencity:20201028230531j:image

大分にこんなオシャレなパン屋あったんだ!!

と思うでしょ??

あったんです💗

まぁ〜良い香りでパン好きには堪らないお店でした🥺次から次へとパンが焼き上がるから、いくつかトレーの中に選んでいても、また出来立てを増やしちゃう🙌笑

結果10個くらい買って帰りましたが、お値段もお安いんです!!

しかーし、お会計が現金のみなので注意してね🎃

我が家は、カード派なのであまり現金を持ち歩かないようにしているのですが、今日はたまたま持っておいて良かった😂危なかった🤣

買ったパンたちを見せたかったのですが、この後息子と公園に行ってパンを見せたものなら、あっという間にお腹の中へ入っていってしまいました笑

次回は絶対写メ撮っておきます!

反省🙏

f:id:oitaonsencity:20201028231515j:image

公園は、こちらに行ってきました!

鶴崎スポーツパーク🏃‍♀️

船がドドーンとあって、滑り台も6個くらいあるしかなりオススメ!!

ローラー型もありますよ〜🐒

船は、田ノ浦ビーチと似てるよ😍!

息子は、砂場でブルドーザーになり全身砂だらけ。

男の子の育児って、こういう事なんだなぁって、まじまじと我が子を見てしまった🙄

次回は砂場セット必須やな。

これまた、反省🙏

出産まであと2ヶ月だから今のうちに思う存分遊べる環境を作ってあげたい!!と思いつつ、自分の身体が思うように動かないから、毎日ごめんって思ってるけど、子供は意外と親がべったりくっついていなくても、遊べるものなのですよね〜♨️

毎日子供の変化を見ているのは楽しい🎃

お天気も良く、レジャーシートの上でまったりとパンを食べられた今日1日が幸せでした🐒