大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒VERY 1月号⭐️

こんばんは🌝

 

毎月購読しているVERY(ヴェリィ)について書いていこうと思います!

VERYは、光文社が発売している女性向けの月刊ファッション雑誌。毎月7日発売!主に30代後半~40歳前後の主婦をターゲットとしています😊

ちなみに私は、まだアラサーですYO笑

毎月買ってるからさ、このブログを通してせっかくなので、今月号で気になった事や、欲しいなぁと思った服とか載せていこうかな😊

 

今月号は、こんな感じ🥰

f:id:oitaonsencity:20201211223737p:image

今は妊婦だから、買いたい!!

という服は見つけられないのだけど、

もちろん、着たい!!はあります。

今回、着たい!と思ったベスト3💕

 

⭐️1位⭐️

ボアコート(ハイク)¥56,000

f:id:oitaonsencity:20201211224123j:image

可愛い🥰

白地にネイビーのラインが入ってて、開けても閉めても可愛い!!

基本冬はボアコート着たい派です。

でも重いのはNG!

試着してみたいわぁ🥲

 

⭐️第2位⭐️

ニット(ユナイテッドアローズ)¥90,000

f:id:oitaonsencity:20201211224503j:image

こんなお高いニットじゃなくて、もちろんいいのよ!主婦だから笑

でも、全体的にこういうスタイルで歩きたい。

ニットにパンツにチェスターコート着て、さくっとお出かけしたいわ🥰

たまには、ナイキのスニーカーじゃなくて、パンプスも履きたいわ🎄

 

⭐️第3位⭐️

ニット(プラステ)¥9,081

f:id:oitaonsencity:20201211225146j:image

こういう全身さらっと黒!!

みたいなコーデしたい。赤リップもね💄

でもVネックだから抜け感があって良いんだよね。これでハイネックだったらちょっと重たいよね笑

夫との待ち合わせでこんなカッコよく待てたら最高だよね笑

基本付き合ってた時、夫との待ち合わせは待ってたなぁ。

ディズニー行く時、舞浜駅で1時間半待ったことは、一生忘れねぇ笑

でも体調悪かったみたいなのに、来てくれたからOKにしちゃったっていうね。

でも体調と気持ちのモチベーション悪いから、全然テンション高くなくて萎えた思い出がある笑

でもでも、それが付き合ってる時って、無理させちゃったかな??

別日に変更してあげた方が良かったなぁ。。とか考えたりしてさ、乙女なんだよね😂

思い出話終わり。笑

 

今月はとりあえずこんな格好したい!でした笑

 

ちなみに私は、発売日に購入してその日のうちにメルカリ出品します。

¥780するんだけどさ、¥690とかで売れるのよ。買ってくれる人、まじありがとうって思うよ。

しかも、ほぼほぼその日のうちに売れる。

メルカリまじthank you🌹

主婦の強い味方。

 

明日は息子の2歳の誕生日🎂

1歳最後の日は、2人で大分駅前の芝生でとりあえず戯れて遊び、アミュの中にあるプティマインで息子が「ガオー🦁」と言うので見てみたら、ライオンのトレーナーが売ってて、トレーナーも可愛いけど、息子の反応に可愛いと思い(親バカ)即買いしました笑

f:id:oitaonsencity:20201211230513j:image

ちなみにこちら💁‍♀️

うん、可愛い🦁💕