大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒ファイザー2回目打ってきたー💉

こんばんは🌝

昨日で2回目のコロナワクチン(ファイザー)打ち終わりました😊🙌

f:id:oitaonsencity:20210902213939j:image

 

1回目、打ってもらった時はチクッとしたけど、腕が痛むなぁくらいで副反応は特に出ませんでした✨

 

2回目、翌日は予定も入れず、ゆーっくり家で過ごしました。

が…あれ??

 

何も反応出ないぞ。笑

 

夫は熱が出たりかなりだるそうにしていたから覚悟していたのに、何ともない私。

しかも、1回目よりも腕も痛くない。笑

どゆこと??

そんな人いるのかな??

 

確かに滅多に風邪引かないし、熱もいつ出たっけ?ってくらいない。

インフルになった事もない。

頭痛持ちだから、それはまぁちょこちょこ出るけど、寝れば治るタイプ。

一般人より身体が強いのか??

よく分からないけど、何も副反応出ないパターンもあるんやなぁーと思いました。笑

 

これから打つ方、怖いですよね😭

特にお仕事されてる方とか、有給使ってお休みとったりしているのかな??

お大事にしてくださいね🥺💕