大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒ファベルスペース行ってきたよ

こんばんは🌕

最近時間があると、ファベルスペースに行っています😊

https://faberspes.jp/

店内は、織部工務店という会社と連携しているカフェです。

f:id:oitaonsencity:20201018220837j:image

1階は、オシャレな雑貨類が売られています。

f:id:oitaonsencity:20201018220852j:image

2階は、ランチも、ディナーも、お茶タイムもイケます!

f:id:oitaonsencity:20201018220856j:image

 

お店を建て始めた頃から拝見していましたが、なかなか完成されなくて何が出来るのかなー?

と思っていましたが…まぁ、凝ってる凝ってる!

お店の中がとにかく、お洒落な空間です。

こりゃ、時間かかった訳や🤣

って感じると思います。

 

ランチにお邪魔した時に、プレート、サンドイッチ、ドリアを頂きました😊

どれも、美味しかったよ〜💗

f:id:oitaonsencity:20201018223027j:image

f:id:oitaonsencity:20201018223034j:image

f:id:oitaonsencity:20201018223059j:image

前回食べに行った時は、こちらのプレートでした。

f:id:oitaonsencity:20201018223346j:image

TODAY'Sプレートは毎日変わるそうです😊

ちなみに、パンかライス選べます🍞🍚

¥900〜¥1200くらいの価格で食べられます!

ランチ価格で良いですよね💕

ぜひ、オススメなので足を運んでみてください!

店内スタッフも、気さくな方が多くて最高です🐒