大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒星野リゾート別府泊まってきたー!

こんばんは🌝

 

先日星野リゾート別府にお泊まりしてきました🥰

入り口入ってまずはウェルカムドリンク!

スパークリングワインを頂きました🥺

もうそれだけで幸せ♨️

f:id:oitaonsencity:20211106214912j:image

足湯に入りながら海を一望できて、横目で船が静かにぷかぷかと浮いていて、ぼーっとできる空間♨️

f:id:oitaonsencity:20211106214919j:image

温泉も狭すぎず広すぎず、丁度いい♨️

お風呂上がりは、無料でアイスキャンディや、柚子ドリンクを頂けます😊

f:id:oitaonsencity:20211106214926j:image

お部屋も和洋室な感じで海を一望🏖

朝日も綺麗に見えました🥺

f:id:oitaonsencity:20211106214929j:image

写真は家族が移ってしまっていたので、ネットに載せてあったものを使わせてもらってます📷

 

アメニティも良かったです🥰

子供用歯ブラシもありがたかったなぁ🥰

残念な点としては、ただ一つ。

子供がベットから落下したら怖いから、布団をお願いしていたのだけど、ペッラペラでした😂

バスタオルを二重にして、とりあえず寝かしつけたけど、まぁ寝ないよね😂

小さいお子様とお泊まりされる場合は、寝る時お気をつけ下さい♨️

 

私たち夫婦は軽井沢の星野リゾートで結婚式をしたので全然旅館の雰囲気やお部屋は違うけど、なんか嬉しかったなぁ🥰

旅館の方も対応が良く気持ちよかったです♨️

旅館の方で、あまりよろしくない対応を受けてしまうと萎えますよね🤔

ご飯もおいしかったです💗

f:id:oitaonsencity:20211106220037j:image
f:id:oitaonsencity:20211106220049j:image
f:id:oitaonsencity:20211106220046j:image
f:id:oitaonsencity:20211106220055j:image 

美味しすぎて夢中に食べて、一部撮り忘れてます😅

主婦にとっては、自分で作れないようなメニューが並ぶだけでも嬉しいし幸せ感じる😂


f:id:oitaonsencity:20211106220052j:image

こちらは、朝のお部屋からの景色です💗

とーっても癒された旅行となりました🥰