大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒AMANE RESORT SEIKAIに宿泊💗

こんばんは🌕

ずっと気になっていた、別府のお宿に泊まってきました💕

https://www.seikai.co.jp/

もうね、ここは天国です🙌

f:id:oitaonsencity:20201020234950j:imagef:id:oitaonsencity:20201020234953j:imagef:id:oitaonsencity:20201020234957j:imagef:id:oitaonsencity:20201020235001j:image

一度は、泊まってみたいと思っていましたが、親戚がGOTOトラベルで遊びに来てくれたので、ご一緒しちゃいました🥺

着いてからすぐに、ウェルカムドリンクを頂きました🍾

f:id:oitaonsencity:20201020235157j:image

美しすぎる🌈

f:id:oitaonsencity:20201020235322j:image

部屋風呂ドン!

f:id:oitaonsencity:20201020235402j:image

海もドン!

f:id:oitaonsencity:20201020235453j:image

朝日もドン!

早起きした甲斐がありましたよん!

f:id:oitaonsencity:20201020235631j:image

朝食ビュッフェも美味しすぎましたよん!

生のオレンジをその場でジュースにしてもらいましたよん!

f:id:oitaonsencity:20201020235752j:image

火と海のコラボレーションは、なんて素敵なんでしょう✨

かなーり心も体もリフレッシュできました💗

入り口にはイケメン外人さんが対応してくれますよん!

思い出すだけで変なテンションになりますが笑

ぜひ一度は泊まって頂きたいオススメの宿です🐒