大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒GO TO EAT!パート3

こんばんは🌝

今日は朝から七瀬川公園に行ってきました!!

夫がお休みの日に、朝から公園に行くとなんだか気持ちが良い☀️

ホットコーヒーを水筒に入れて、のーんびり過ごすのが幸せに感じます🥰

息子も朝から絶好調!!

 

その後、別府に移動してこちらでランチしてきました🙌

毎週GO TO EAT楽しすぎる💗!

食彩 春日和に、お邪魔しました😋

https://harubiyori.owst.jp/

f:id:oitaonsencity:20201025215736j:image

f:id:oitaonsencity:20201025215747j:image

私達が頼んだのは、春日和丼と、天丼です!

f:id:oitaonsencity:20201025215835j:image

f:id:oitaonsencity:20201025215845j:image

美味しすぎて、ぺろりでした🥺

春日和丼の方は、海鮮がとにかく新鮮で歯応えあり!甘い大分の醤油と相性バッチリでした!

天丼は、脂っこくなくさらっと食べられました!

天丼のお汁の味も、好みでした💗

お新香もしっかり浸かっていて美味しかったです💕

こちらのお店は、ぜひオススメです!

待っている方も多かったので、予約してから行くといいですよ😊

 

来週は私の両親が来るので、また行きまーす🐒笑

f:id:oitaonsencity:20201025220452j:image

このような個室もありまーす!

f:id:oitaonsencity:20201025220933j:image

来週はこっち系食べてみようかな💗

ではまた明日〜🎃