大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒日光による湿疹こわーっ!

こんばんは🌝

ご無沙汰しすぎてしまいました😭

いやー、最近バタバタしてました💦

夫と私の両親が大分に来てくれたりで、かなり充実してました🥺

ありがたやー🥺

 

話は全然違うんですが、私の左頬にぶわーっと赤く腫れ上がるような症状が出たんです。。

えっ何これ。

まじで衝撃でした。

今はマスクで顔は隠せるからいいんだけど、痛痒くて痛痒くて、すぐ病院行きました🥺

 

原因は、マスクをつけた状態で日光を浴びたことによって出来た湿疹。

 

なにそれ。笑

 

毎日マスクで公園に遊びに行ってたからかな?

初めてこんな酷くて、びっくりぽんでした。

でも、原因分かったから安心。

なるべく、直射日光当たらないように気をつけなきゃなぁ😭

みなさんも、直射日光気をつけて下さい😭

 

ぜーんぜん、話変わりますが、娘が離乳食をよく食べてくれるので、色んな食品を食べさせてあげたい気持ちが高まり、作ってあげたい!でも、

作るのが面倒なので買いました🥺

f:id:oitaonsencity:20211016225154j:image

すごくない?楽天で購入🥺

ありがとう。ほんとーに、ありがとう。

助かります。

好き嫌いない子に育ちますように🥰

世の中のママさん。

おすすめですよ💗

子育てを楽しむには大変な事は、無理に頑張らずに楽しましょ〜💗💗