大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒今欲しい子供のおもちゃ

こんばんは🌝

 

外食やお出かけした事の記事が多かったので今日は、気になっている物を紹介しようと思います😊

 

うちは、Fire TVをテレビに繋げて毎日YouTubeを見ているのですが、とても好きな方を見つけました。

mania japansongさんです。

 

えっ?誰??って感じでしょ??

 

この人たち凄すぎるんです。

 

f:id:oitaonsencity:20201109231748j:image

 

まじか。。

 

動画の内容は、大人の男性が子供用おもちゃで遊んでいる動画。

 


f:id:oitaonsencity:20201109232053j:image

f:id:oitaonsencity:20201109232114j:image

 

でもね、まじで惹かれるんです。

息子は、とにかく電車と車が好きなのですが、遊びに飽きてくる頃にこちらの動画を流すだけで、もう釘付け。

 

おじさんの柔らかい声質もGOOD👍

 

動画を見始めてから、AmazonでガチでBRIOプラレールを探してる最近です。

 

息子のために!と思っていますが…

自分も遊びたい。笑

 

でもBRIOって、まぁまぁ良いお値段するんですよね〜😂

 


f:id:oitaonsencity:20201109232908j:image

f:id:oitaonsencity:20201109232905j:image

f:id:oitaonsencity:20201109232911j:image

 

BRIOではないメーカーの、木のレールを持っているので、ぜひBRIOの電動を走らせてみたい。

2日に1回くらいAmazon開いてチェックしてる笑

買うタイミングが来たら、買ってやるぜ⭐️

 

f:id:oitaonsencity:20201109233256j:image

まだ手をつけてないプラレールも欲しい。

特にトーマスシリーズ🚂

可愛すぎる😂

こういうのって全種類集めたくなるよね??

息子がトーマスの仲間たちの名前を覚え始めたら、買い始めようかな🐒

 

子供のおもちゃって、どんどん増えていくのだけど、子供にとって遊びで知恵を膨らませている事を考えると、決して無駄ではないと思ってます🤗

今度、うちにあるおもちゃのオススメを少しご紹介したいと思います🥰

支援センター並みに揃ってるよ笑

片付け大変だよ笑

でも、1日の終わりの片付けは夫の仕事だよ笑

いつもありがとう👨🏻笑