大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒Fracora[フラコラ]ヘマチン使ってみた!

こんばんは🌝

オリンピック始まりましたね😊

最初はどうなる事かと思いましたが、意外と開会式は見入ってしまいました😉

こんなに沢山の国の人達が今日本に来てるんだ〜と思いつつ久し振りにあんなに沢山の人を見た気がしました😉

一日も早く終息してほしいですね😇

 

話はコロリ変わりますが…

最近こちらを購入しました🥺

f:id:oitaonsencity:20210725011405j:image

Fracoraのヘマチン原液です!!!

これまじでオススメ!!

好きなインスタグラマーさんを見て、ぶっちゃけですが、広告費もらってるからかな?

とか本当は美容院で綺麗にトリートメントしてもらってるのかな?とか思っていましたが、大丈夫でした。笑

これ、めちゃくちゃ良いです🥺💕

シャンプーして洗い流して、ヘマチンを髪に馴染ませてトリートメントして流す!これだけです💕

もうドライヤーで乾かしてる時点で髪が違う。

ほーんとサラサラになります。

髪が最近ガサガサと乾燥していて指通りも悪く、困っていましたがこれでなんとか、改善されそうです🥺🙌

まだ使い始めて2日なので、これからどう変わっていくのか楽しみです🥺

美容院のトリートメントはお値段が高いから自分で出来るケアからゆっくり始めてみようと思います💗

30代過ぎてから自分を見つめ直すように意識しています。

またオススメの美容アイテムできたら、紹介します〜🥺✨