大分の魅力聞いちょくれ🐒

大分の魅力を発信するママです(o^^o)

🐒夫婦の時間⭐️

こんばんは🌝

 

私たち夫婦は、結婚当初から大切にしていることがあります☺️

夜は、カフェインレスのホット紅茶を飲みながら、甘い物と果物を食べます🥰

これが毎晩続いております。

昼間出掛けて、くたくたに疲れた日も必ず夜は、お茶タイムします☺️

最近はないけど、喧嘩してもお茶タイムは、ちゃんとしてたなぁ笑

でも、この時間ってすごく大事なのかなと感じています🥰

紅茶を飲みながら、今日の出来事、週末の予定、来週の予定を話します😊

育児疲れで、夫婦で話し合う時間なんてない!

じゃなくて、

作るんです⭐️

 

ここで最近はまってるオススメデザートを、ご紹介します!!

こちらです💁‍♀️✨

f:id:oitaonsencity:20210205000511j:image

セブンで売っているフレンチクルーラー

これね、美味しい🥰🙌

申し訳ないけど、ミ○ドより美味しい🤣

1個は結構ずっしりだから、いつも半分こします笑

ごめん、時々1個食べてる笑

でもね、これ高校生に人気みたいで、15時以降にコンビニ行くといつも売り切れなの😂

大人げないけど、午前中に買いに行きます笑

一度は買って食べて欲しいなぁ〜🙌

 

あとね、紅茶はこれ美味しい!!

f:id:oitaonsencity:20210205001218j:image

絶対これ💗リピーターよ😇

Amazonで買えるから、ぜひお試しください🙌

子供が寝てからの、夫婦の時間、または、自分の時間大切にしていきましょう🐒💕